ムダ毛の悩み

ムダ毛と言ったら美容にまつわる悩みです。
ワキの毛だけでもウンザリとすることがあります。
カミソリを使ってみるのは良いですけど、いくら剃ってみてもきれいな仕上がりになりません。
毛を抜くのも同様に時間や手間が掛かるだけで満足感が得られないです。

スーパーやドラッグストアなどから販売されている除毛クリームと言うのも、
カミソリ負けする肌の場合は沁みて使えないですし、
ワックスをしているサロンもありますけど、効果があるのか否か分かりません。

そんなムダ毛の悩みを改善するために便利な方法を考えたいです。
この候補に挙げられるのがクリニックで行っている医療レーザー、
エステ系のサロンならプラズマやIPLなどの光脱毛になります。

美容脱毛

クリニックやエステでは、熱のエネルギーを利用する脱毛がメインです。
医療系の場合はレーザー脱毛です。
レーザーは、ドクターの監修の元で行う施術となっており、
強い熱で毛根を破壊して毛の再生を阻止する方法です。

エステの場合は光脱毛と言って、レーザーより弱い熱を当てる施術がメインです。
ミュゼプラチナムでは、両ワキの美容脱毛が大人気です。
こちら、初回の料金を支払うだけで、何度も脱毛ができるという太っ腹なプランです。

ちなみに現在は、5月の期間を限定にするGOGOキャンペーンが実施されています。
このキャンペーンからは、好きな3箇所に加えて、
両ワキ+Vライン美容脱毛の完了コースがセットになっており、初回の360円で契約ができます。

手軽に試せるこちらもおすすめです⇒ 小学生 毛が濃い

関連記事