スキンケア法は大きく分けて2通りあると思っています。

ひとつめは化粧水や美容液、美容クリームを使ってする肌の外側からのスキンケア法です。

ふたつめは肌の内側からのスキンケア法です。これには美容ドリンクやサプリメント、美白用の医薬品などが多く用いられているようです。

私は現在、この2通りのスキンケア法を実践して肌のエイジング対策を

しています。以前はひとつめのスキンケア法だけで肌の手入れをしていました。

基礎化粧品を使った基本通りのスキンケアです。

アラフォーになって、ひとつめの基本通りのスキンケアだけではちょっと物足りなく感じるようになり、ふたつめの肌の内側からのスキンケア法も取り入れて肌の手入れをするようになりました。

ふたつめのスキンケア法で私が用いているのは美白用の医薬品です。

美容ドリンクやサプリメントも考えましたが、同じお金を使うなら効果の大きいものを選びたいと思い美白用の医薬品を定期購入してスキンケアに使うことにしました。

私が利用している美白用の医薬品というのはロスミンローヤルのことです。

美白用の医薬品にも幾つかありますが、ネットでいろいろと調べて、ロスミンローヤルがいちばん大きな効果を期待できそうな気がしたので選びました。

ロスミンローヤルはシミとシワの解消にとても大きな効果があると注目を集めている医薬品です。

肌の外側からと内側からのスキンケアで肌のエイジングに対処していくつもりです。


参考 ロスミンローヤル 口コミ

関連記事