最近何かと話題のこうじ、健康にはもちろんダイエットにも効果があるとテレビで放送されるや否やスーパーからこうじが消える事もしばしばありました。
スーパーのお客が「こうじはどこ?」と店員さんに聞いている事も数回見かけた程です。
しかし、このこうじの中に含まれる酵素は熱に弱く、48度以上の熱で加熱すると酵素が死んでしまい、体内に届かないと言うのです。
しかし、料理に使えばもちろん加熱調理をしなければならないし、そもそも瓶詰めで販売されているこうじは65度以上での加熱が法律で定められているので過熱してないこうじを摂取するのは至難の業なのです。そこに着目したサプリがこうじ酵素なのです。
こうじ酵素は一切加熱処理をしていないこうじをそのままサプリと言う形で販売する事で法には触れず、且つ生こうじの働きをそっくりそのまま凝縮したのです。
こうじ酵素を飲むだけで様々な野菜の酵素、ビタミンやミネラルなど普段の生活ではなかなか取り入れられない栄養素に加え、ダイエット効果に抜群の効果を発揮するレジスタントプロテインとと呼ばれる食物繊維を配合しています。
天然由来の素材だけで作られたサプリなので妊娠・授乳中の方はもちろん、特定原材料を使用していないのでアレルギーを持っている人でも服用できるのです。

こうじ酵素について、詳しくはこちら⇒こうじ酵素 効果

関連記事


    人の体質は、一人一人異なるので生酵素サプリメントを飲み続けても、どれくらいの期間飲めば効果を実感できるのか異なってきます。 そこで、購入する前に口コミを見ておくといいでしょう。 生酵素を何のために摂取…


    【ブルームアッププラセンタ 成分は?】 すごく格安プチプラ プラセンタサプリなのに プラセンタが10,800mgも配合されている ブルームアッププラセンタ。 EUにおける厳しい基準をクリアした 獣医証…


    中性脂肪やコレストロールってどう違うの きなりの口コミで一番多く見かけるのがコレストロールや中性脂肪が減ったと言うものでしたが、中性脂肪やコレストロールについてちゃんと理解していなかったんですよ。 …


    >あなたに最適なダイエット方法を見つけ出すことが先決です。 このサイトでは、食事とか運動でダイエットする方法から手間いらずで痩せる方法まで、 多くのダイエット方法を確認していただけます。 ダイエ…


    スキンケア法は大きく分けて2通りあると思っています。 ひとつめは化粧水や美容液、美容クリームを使ってする肌の外側からのスキンケア法です。 ふたつめは肌の内側からのスキンケア法です。これには美容ドリンク…